ダメダメ星人

ダラダラと一生懸命生きてます!!そんな俺の行く末は・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹痛

やばいなんてもんじゃなかった!!

多分今年一番だと思う。

そして四つん這いの状態が一番楽だという謎

休み時間その体制になってたら笑われました。

帰って速攻で寝たしwwwww

そんな状態でも授業を受け抜いた僕チンを褒めてください!

・・

今はまぁ、落ち着いてます。

でも油断はできません。

経験上、腹痛には「波」というものがあり

痛みがなくなり、治まった!!ワーイ!

っと思わせておいて

それはほんのひと時の谷に過ぎず、また激痛の山がやってくるのです。

まぁ明日までに治ってくれる事を祈ります。

トイレ系の腹痛でなかったのが気がかりです。

・・・

んで、明日から実技が始まります。

って言ってもまだモデル犬は触れないんだけどね。

人毛の生えた人型首のみマネキン(通称:ジュンコさん)を使って

シャンプーとラッピングの練習でつ(笑)
  1. 2012/05/10(木) 19:15:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

今日から毎日の習慣にする事

・ハサミ練習10分

・プードルのモデル画2匹



先輩曰く、この二つ、かなり重要らしい

ってわけで無理のないところから始めてみようと思います。

あと、バイト落ちました。。。。

次何処受けっかなぁ・・・

ペット関係にこだわらない方がいいのだろうか。

ノシ
  1. 2012/05/09(水) 15:05:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

最近

勉強サボり気味です。

・・・・・・・・・

いつものパターンですね。最初は頑張るです。

んで、失速していく・・・・

ここで流れを変えなければ!!

って、わけで勉強いってきます!
  1. 2012/05/07(月) 10:27:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ツカレタ

今日はクラスの男子3人を誘ってドッグショーに行って来ました。

交通費だけで1740円・・・痛い

でも写真でしか見た事ないような珍しいイヌ達に会えてよかったです。

何をやってるかはイマイチ理解できなかったけど

それはこれからの勉強で納得できるといいと思います

とりあえず審査員がオスイヌの金玉を毎回握ってたのが気になりました(笑)

見間違えかも

終わりノシ
  1. 2012/04/22(日) 22:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ひよこもちy

Author:ひよこもちy
 
大学を卒業後、一年フリーターして、今は専門学校に通っています。学校ではエアーマンな存在です。
ゴメンナサイゴメンナサイ(´・ω・`)

そんな俺の夢はトリマー!

もし(if)話や哲学っぽい話が好みです。

俺の好きな言葉嫌いな言葉

俺の化身コタツムリ

こんな俺ですがどうぞよろしく!

時計

最近の記事+コメント

FC2カウンター

ブログランキング

クソ記事だと思ったらスルーでw

LINK

リンクフリーです

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

QRコード

QR

